◆クライマスクペンダント・スマイルマスクペンダント | 株式会社 ベノムグロウ

◆クライマスクペンダント・スマイルマスクペンダント

こんにちは。F.A.L TOKYOのTatsuyaです。

今回も先日リリースされた新作から、こちらのアイテムをご紹介させていただきます。

クライマスクペンダント
¥18,000-(本体価格)

http://www.fal-d.com/r_item2/FAP0135.html

スマイルマスクペンダント
¥18,000-(本体価格)

http://www.fal-d.com/r_item2/FAP0136.html

クライマスクペンダントはドロップアウトモチーフの泣き顔のマスクのペンダントです。向かって右目には涙がこぼれています。

バチカンは割れたガラスをデザインしており、割れたガラスの輝きをCZクリアが表現しています。

 

裏面には「Grief Later」(悲しみは過去に)というメッセージが、

バチカン裏には「to」の文字が彫ってあります。

スマイルマスクペンダントは、ピエロの笑い顔のマスクのペンダントです!

バチカンには放射状の光(フラッシュ)をデザインしています。

裏面には「enjoy now」(今を楽しむ)のメッセージが、バチカン裏には「Funny」の文字が彫ってあります。

どちらもこの絶妙な傾き加減がおしゃれですよね!小ぶりのアイテムなので、短めのチェーンで着用するのが個人的におすすめです!

そしてこのクライマスクペンダントと、スマイルマスクペンダント、実は重ね着けができ、その際にバランス感が損なわれないよう、工夫してデザインがされているんです!

2つ着用で、トゥーファニーモチーフのコンセプト「Grief Later.Enjoy now.to Funny」(過去の悲観は今を楽しむことで人生を面白くする)のメッセージに繋がるデザインになるんです!

いかがでしたでしょうか。
2つ重ね着けすることで、トゥーファニーコンセプトのメッセージが完成し、さり気なくボリュームを出すことができるのでおすすめです!

ではまた。