◆ルーズスウィルリング | 株式会社 ベノムグロウ

◆ルーズスウィルリング

こんにちは。F.A.L TOKOのTatsuyaです。

最近はインフルエンザが流行りすぎてて、気持ちからインフルエンザになってしまいそうです・・・病は気からというので気を付けなきゃですね。(笑)

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください!

 

さて今回はこちらのリングをご紹介させていただきます。

ルーズスウィルリング

\24,000-(本体価格)

http://www.fal-d.com/r_item/FAR0056.html

ルーズスウィルのルーズにはだらしないを意味する「Loose」が使われていますが、同じ発音の負けを意味する「Lose」にも掛けて名付けられました。

不敵な笑みを浮かべるピエロスカルはカードゲームに負けていても『負けていない』というような表情が表現されています!

かなり立体的に造形がされているので、実際のボリューム感以上に迫力を感じることができます!

口や舌の造形はシルバーとは思えない躍動感やしなやかさがあるので、まるで生きているかのようにリアルです!

人差し指にも

薬指にも、どこの指でもかっこよく身に着けられるボリューム感です!

こちらのブレスレットと合わせてみました。

ルーズスウィルブレスレット

\38,000-(本体価格)

http://www.fal-d.com/r_item/FAB0006.html

両アイテム程よいボリューム感ですが、しっかりインパクトがありロックでかっこいい雰囲気になります!

さり気ないロックスタイルがお好きな方や女性におすすめです!

いかがでしたでしょうか。ぜひ店頭でご覧ください。

ではまた。