◆ ラージR.I.Pバングル

こんにちは!

F.A.L TOKYOのJunyaです。

そういえばSNS等でも特に話題に出していなかったんですが、6月2日に誕生日を迎えていました。
アラサーに突入したということで「30歳までに痩せる」という目標を立てて20代を楽しもうと思います。
「目指せ陸上部現役時代」ってことで今より20キロ近く痩せれるよう頑張ります!笑

 

さて、本日は一本あれば通年で楽しめるこちらのバングルの紹介です!

◆ ラージR.I.Pバングル
Item No. FA-BG-0009
本体価格 \100,000
http://www.fal-d.com/r_item2/FABG0009.html

「R.I.P」はRest in peaceの略で、”安らかに眠れ”という意味。「R.I.P」の文字を全面に押し出すデザインの解釈としては、「愛する人との永遠のつながりや尊く思う気持ち」を意図して製作しています。
F.A.Lのオリジナルのフォントで彫刻された「R.I.P」はドットも涙型になっていたりとこだわりの詰まったデザインとなっています。

正面向かって左側にはアンダーテイカーデザインラインのメインモチーフ「ブラッドレスクロス」のシルエットが彫り込まれています。
一段下がった深い彫り込みで、シルエットながら存在感がありますね。

正面向かって右側には6mmと大振りなミスティッククォーツがセットされています。
虹色に輝くミスティッククォーツは水晶を加工して作られたストーンです。
ミスティッククォーツには水晶が本来持つパワーストーンとしての力を強め、「持ち主の未来を明るく照らし才能や魅力を引き出す」と言われているそうです。
ストーンの周りには全体のデザインと馴染むようなクラックが施されています。

正面上下はクラックに立体のアラベスクを装飾したデザインとなっています。
鏡面の多いバングルの中にクラックやアラベスクの立体造形が入ることで燻が入り、使用感が出る構造になると共に鏡面と燻のコントラストの効いたデザインになっています。

実際に着用すると存在感は荘厳で重厚感のあるアイテムだというのがよく分かります。
大きなバングルですが、形としてはシンプルなのでリングとも合わせやすくて服装にも困らないと思います。

個人的には着用した時のこの角度がたまらなく好きです。
ぱっと見だと人からは見えない位置に造形されたアラベスクが浮き出ているような感じがして見惚れてしまいました。
これはアイテムの写真だけだと絶対に分からない事だったので、実際に着用して発見した時ちょっと嬉しくなりました笑

いかがでしたでしょうか?

一本で手首を飾る大きなバングルはこれからのシーズン大活躍する事でしょう。
服装にも合わせやすく、シンプルながらも存在感のあるデザインは夏だけでは無く、冬の着込んで重くなった服装にも抜群に合うはずです!

 

【本日の一曲】

coldrain – REVOLUTION (Official Music Video)

曲自体はハードですが、一回聴いただけで口ずさめるようなキャッチーさ?みたいなところもあってハマってしまいます。
映像もまた綺麗で何回も見てしまいます。
ドラムのKatsumaさんは普段からF.A.Lを愛用して下っています!
何度かお会いしたんですが緊張してうまく喋れなかったので、次回お会いした時はもっとちゃんとお話ししたいです笑

本日は以上になります。

それでは

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【F.A.L TOKYO 原宿店】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-28-4
TEL:03-6804-3849
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日

【Official site】

F.A.L TOKYO
https://www.venomglow.com/tokyo/

Venom Glow
https://www.venomglow.com/

F.A.L
http://www.fal-d.com/

Mad Graffiti
http://www.mad-gr.com/

【Twitter】

F.A.L TOKYO
https://twitter.com/faltokyo

F.A.L designer
https://twitter.com/yamamoto_fal

Mad Graffiti designer
https://twitter.com/mad_graffiti_y

【Instagram】

F.A.L Official
http://instagram.com/f.a.l_silver

Mad Graffiti designer
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++